ホンHon本気’ 旅ブログ 工事中

旅がテーマのブログ。安月給サラリーマンが1年に2回以上、海外旅行するための準備、お金づくり、旅の記録。そして、旅のノウハウなどの情報を発信していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プライバシーポリシー

iTunesアフィリエイトプログラム このブログでは、iTunesアフィリエイトプログラムに参加しています。 当プログラムにおいて、Performance Horizon Group(PHG)および 広告主がマーケティング活動のために、コードやCookieを使用しています。 その過程におい…

サザンオールスターズ2019

キミは見てくれが悪いんだから、 アホ丸出しでマイクを握ってろ!! だと!?ふざけるな!! 【サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019】 このLIVEタイトルです。 そして、チケットが、やってきました! 我が家に、サザン様のライブのチケットが参りました。 …

GFRIEND 大紹介

GFRIENDのライブに、念願のGFRIENDのライブに、行ってきました。 迫力のある最高のライブでした。 絶対に、また行く!

GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM

<GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM> ついに、K-POPのライブに行きます。 参加するのは、<GFRIEND> <GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM> 会場は、豊洲PIT。 ライブハウスです。 豊洲PIT 僕にとって、「GFRIEND 、はじめてのライブハウス」となります。 <…

サンドウィッチマン

抱腹絶倒するほど面白いサンドウィッチマン。今年こそ、単独ライブツアーに行きたい!そのチャンスが巡ってきた!!

2018年にかなった目標、夢

夢が叶うって素晴らしい。行動することで、叶う。2018年は、それを実感した1年でした。BonJoiviのライブに行き、サンドウィッチマンを生で見て、伊織もえと握手をしました。2019年は、さらに飛躍します。