ホンHon本気’ 旅ブログ 工事中

旅がテーマのブログ。安月給サラリーマンが1年に2回以上、海外旅行するための準備、お金づくり、旅の記録。そして、旅のノウハウなどの情報を発信していきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

便利な旅グッズ 台北101編

台北101 台北101 2019年、11月1日 この日の混雑状況 11時頃 5階チケットカウンター 展望台への入場チケットの購入を待つ人の列 約20分待ち 大行列 チケットを購入した人は、高速エレベーターで展望台へ向かう エレベーターは、2機 高速エレベーターを待つ人…

旅先では、要注意!

油断大敵!海外旅行は、外国!どんなに安全な国でも、親日国のタイでも、気さくな人がいる国でも、油断だけは行けません。

タイフェスティバル2019 TOKYO

タイフェスティバル2019。BNK48で、大盛り上がり!天気も最高!タイ料理も最高!シンハービール、超美味しい!

タイフェスティバル2019 イブ!前日!

明日は、タイフェスティバル! 毎年、楽しみなイベントが、今年も、やってきた!!!

タイ国歌で一時停止ストップ!?

タイでは、国歌が流れると、 一時停止!

アイム・ハッピー!令和!

いよいよ令和元年。 いい時代にしましょう!

この時代の名が!!!平成だ!!

いよいよ、平成も終幕 今日が、平成最終日 「平成」最後のブログに、何を書こうか。 前向きなことは、「令和」になってから。 となると、やはり、振り返ります。 完全な個人的なブログです。 平成元年 平成元年の時、僕は、中学1年生。 間違いなければ。 ち…

バンコク・ファランポーン駅、終わりに向けて・・・

ファランポーン駅が、もうすぐ終わります。旅人が集まる魅力的な駅です。是非、バンコクへ行った際には。

タイのタイマッサージ屋さん

タイのタイマッサージ屋さんは、たくさんあります。どこの店が良いのでしょうか?僕、経験から、選び方を書いてみました。参考にしていただき、変や怪しい店に行かないように気をつけてください。

バンコクの道端で、止まれ!?

タイの大通リで、横断。勝手に、交通誘導をしてくれたおじさま。タイ人って、やっぱり優しい。

タイ人が椅子を貸してくれた

優しいタイ人。仕事中なのに、ただ食事してる、外国人の僕に、見知らぬ人なのに、椅子を貸してくれた。あぁタイ人、なんて優しい。

バンコクのバスに、乗る?

バンコクのバスは、難しいです。でも、乗れるとローカルなタイを味わえて、楽しいです。

タイでチェックイン

タイでホテルに早く着いてしまったら?チェックイン時間より早く着いてしまったら、ホテルに行ってみましょう。早くチェックインさせてくれるかもしれません、僕みたいに。

タイマッサージ屋のおばちゃん

タイでマッサージを気持ちよく受けるには?おばちゃんを見つけると、ベテランに遭遇します。いいマッサージをしてくれます、プロ中のプロは、タイのおばちゃん。

サザンオールスターズ2019LIVE TOUR 広島公演!!

サザンオールスターズ2019LIVE TOUR。2019年4月4日、広島公演に行ってきました。最高のライブでした!

札幌ドーム!!サザンオールスターズ2019!当選!

<キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ> 【サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019】 札幌ドーム!! 札幌ドーム!!! 当選!! しかも、ファンクラブ先行発売じゃない! イープラス!! すごぉい、イープラス! ありがとうございま…

令和に海外へ!

時代が変わる!「令和」 よろしく、「令和」。 お疲れさまでした、「平成」。

プライバシーポリシー

iTunesアフィリエイトプログラム このブログでは、iTunesアフィリエイトプログラムに参加しています。 当プログラムにおいて、Performance Horizon Group(PHG)および 広告主がマーケティング活動のために、コードやCookieを使用しています。 その過程におい…

サザンオールスターズ2019

キミは見てくれが悪いんだから、 アホ丸出しでマイクを握ってろ!! だと!?ふざけるな!! 【サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019】 このLIVEタイトルです。 そして、チケットが、やってきました! 我が家に、サザン様のライブのチケットが参りました。 …

GFRIEND 大紹介

GFRIENDのライブに、念願のGFRIENDのライブに、行ってきました。 迫力のある最高のライブでした。 絶対に、また行く!

GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM

<GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM> ついに、K-POPのライブに行きます。 参加するのは、<GFRIEND> <GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM> 会場は、豊洲PIT。 ライブハウスです。 豊洲PIT 僕にとって、「GFRIEND 、はじめてのライブハウス」となります。 <…

サンドウィッチマン

抱腹絶倒するほど面白いサンドウィッチマン。今年こそ、単独ライブツアーに行きたい!そのチャンスが巡ってきた!!

2018年にかなった目標、夢

夢が叶うって素晴らしい。行動することで、叶う。2018年は、それを実感した1年でした。BonJoiviのライブに行き、サンドウィッチマンを生で見て、伊織もえと握手をしました。2019年は、さらに飛躍します。

はじめまして

はじめまして。 この度、はてなブログに登録しました「桑の木 喜多見」(くわのき きたみ)と申します。 【 自己紹介 】 僕は旅行が大好きです。 特に海外旅行には、年に2回、行くようにしています。 いつも一人旅です。 多くの人に、もっと海外旅行に行っ…