ホンHon本気’ 旅ブログ 工事中

旅がテーマのブログ。安月給サラリーマンが1年に2回以上、海外旅行するための準備、お金づくり、旅の記録。そして、旅のノウハウなどの情報を発信していきます。

アイム・ハッピー!令和!

令和元年、おめでとうございます

f:id:Honkitakashi:20190501235848j:plain

祝・令和元年、読売新聞から


平成元年のときは、記憶が薄いです。
中学生の春休みだったので、平成元年も、部活をしていた気がします。

今回は、仕事です、やれやれです。
でも、ブログは楽しいので、気を紛らわしたいです。

 

時代が変わりました。

読売新聞の写真です。

f:id:Honkitakashi:20190501233559j:plain

おめでとうございます。読売新聞から

矢沢永吉

栄ちゃんの言葉が、ドキッとしました。

f:id:Honkitakashi:20190501233631j:plain
f:id:Honkitakashi:20190501233638j:plain
矢沢永吉、さすが、カリスマ!読売新聞から。

ファンの方には、申し訳ないのですが、曲はあまり聞いたことがないです。

でも、彼の話は、よく聞くようにしてます。

 

時代の先駆け的な存在ですよね。

自分で作った歌は、自分の報酬になるシステムを確立した人。

今じゃ、当たり前なことですけども。

 

そんな<矢沢永吉>氏が、令和元年の新聞にメッセージが出ていたのは、

良い意味で衝撃でした。

 

影響され、自分なりに、ハッピーになれるよう努力しています。

彼の話は、すごいです!

説得力があり、的を得ています。

 

栄ちゃんのおかけで、僕は立ち止まらず、前に進んでます!

 

    成りあがり

 平成から続いてること

今後とも、重点的に続けていきます。

投資・運用

仮想通貨
iDeCo
つみたてNISA
投資信託
株投資
クラウドファンティング

※様子見ながら、取捨選択

※仮想通貨、順調

iDeco、つみたてNISA、投資信託は好調につき、ほったらかし

メルカリ

毎月1万売上げ継続。

習慣

ジョギング
ウォーキング
海外旅行

 

ファン活動

サザンオールスターズのファン
GFRIENDのファン
BonJoviのファン
伊織もえのファン
永井里菜のファン
サンドウィッチマンのファン

 

続けてることは、続けていきます。

長く続けるのは、やっぱりいいことです。

 

去年、BonJoviライブに行ったとき、心底思いました、

ファンを続けていてよかった、念願かなって、やっとライブに行けました。

 

会いに行く!

ファンである人は、できるだけ本人に会いに行こうと思います。

コンサートとかね。

 

この中で、実際に生で見ていないのは、<永井里菜>だけです。
伊織もえ>に至っては、握手して、喋ってます。
これは続けたい。

 【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】伊織もえ写真集「妄想キャンプ」 

令和元年の予定

5月末  令和最初の<タイ旅行>

6月 <サザンオールスターズ>札幌ドームでのコンサートに行く

夏  <伊織もえコミケに会いに行く

秋  <サンドウィッチマン>2019年ライブ、今、当選結果待ち

同じく、秋。<GFRIEND>のワールドツアー横浜公演に参加する予定

 

いい令和元年になりそうです。

 

 

 Beautiful Now (feat. Jon Bellion) - Zedd

 

 

 

 

Sucker - ジョナス・ブラザーズ

 

 

 Sweet but Psycho - Ava Max

 

 

町かどタンジェント/よいまちカンターレ - EP - コーロまちカド(シャミ子・桃・リリス・ミカンCV:小原好美・鬼頭明里・高橋未奈美・高柳知葉)/shami momo(吉田優子・千代田桃CV:小原好美・鬼頭明里)  

  兵、走る - B'z